2016/05/25

幸せ、ありがとう!!


まるまる1日と少し、たくさんのうれしいうれしいお誕生日のメッセージ、堪能させていただきました。

みなさま、本当にありがとうございます!

土曜日から続いたライブをいっぱい楽しんで、その後にまだあんなに美しい笑顔ばかりの1日が待っているなんて思っていなかったから、幸せを噛み締めています❤︎

とても神聖で照れ臭くて、幸せな日。


いろんなこと、あんまりうまくはできないし、小さなことにも大きく反応してしまう。自然にも人の心にもたくさん揺れる。でも振れれば振れるほど、振り子みたいにあちら側もこちら側も、もっともっと広い世界を目にすることができる。
それはやっぱり素晴らしいことで、女に生まれてよかったな、と思うのです。


お誕生日までの数日は、幸せな人たちに囲まれました。
パートナーや友人同士、夫婦や親子に姉弟。
人とのいろんな関係を、一つ一つ丁寧に扱うみんなの様子を、ほんとに楽しんだ。
そして学んだ。
相手から受け取る誠実な心がちゃんと響いて、またその心に誠実に戻っていく。
それがどんどん膨らむと、もうふたつの間では収まりきらなくて、他に広がっていく。

ごくごく自然に。

あまりにも美しいので、こんな風に人を愛したい!とこの数日何度も感じたけどふと考えると私、もうすでにちゃんとそんな関係を築いていたし、それ以前に一緒にいるこの人たちのことこんなにも愛しているじゃないの!と思って、可笑しくなった。
灯台下暗し。

みんなそこで、キラキラ輝いている。



自分の非を認めること。
素直でいること。
自分を赦せること。

全部同じこと。



誠実に、生きていきたい。
けっして眩しくない暖かい光で、誰かを照らしたい。
人を幸せにしたい。


そう思います。
ありがとう。

愛をこめて。。。

なお


滋賀立石さん宅にて、ちえちゃんとこうくん。






@なやカフェ ニューアースのふたり。あゆむくんの可愛いお顔。。。

ターバンおじさんfromラジャスターン

これまじ可愛いよね。

ちこちゃん❤︎❤︎❤︎ 
お歌の味方。たっちゃん幸せをありがとう。なおがこんなに嬉しくなるなんて、衝撃的。



0 件のコメント:

コメントを投稿