2015/10/25

無事、ヴァラナシですよ〜

昆明とコルカタ経由、日本を出て4日目。
やっとこさヴァラナシ到着です。

本当は疲れている、楽しそうな亀ちゃん。

長い。けど、めちゃくちゃ楽しい大移動。
ありがとう、亀ちゃん。あなた最高。

そしてサンジュクタも最高。
コルカタでは彼女のお家にお世話になりました。
あんなインド人女性に初めて会った。。。
こうやって少しずつ少しずつ、素敵な人ばかりに出会って、私も少しずつ毎秒、
前進してるのを観察しているところ。


そいで彼女の家でやっと、ぐっすり眠れた。
亀ちゃん曰くにんまりと、微笑んでいたそうな。怖い…


ヴァラナシ到着後、連れてきたパカーワジ子をすぐ開けて。
グルジーに会いに行って。
井戸ちゃんはうんまいキチュリーをこさえてくれて。

サラダが、かわゆい。

今日はさっそく、美しいマーと朝日を。
息を吸うのが、もうそれだけのことが最高の至福で。


そいで今夜はナグリナータクマンダリーという会場でN. Rajamさんのヴァイオリン。
一番好きな音楽の最高峰がすぐに聴ける、インドにいて一番素晴らしいのは、兎にも角にもこれだと思うー!!

けど、2日目にしてちょっと外出ただけでなんか私、熱出そう…
みたいなヴァラナシ。
今シーズンもめいっぱいおいしいもの食べて歌って学んで、
ヘロヘロになろうと思いますので、見守っていてくださいませ。

私はみんなの幸せを、毎日ガンガーから昇るお日様に、祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿